まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【らーめん】麺’s Natural(浜松市中区)

   

プレオープン中のラーメン屋にいくのが好きな通勤改速です。

浜笑跡地にオープンした、麺’s Naturalです。

DSC_0140

駐車場がたくさんあるように見えますが、止めてよい場所は4台のみですのでご注意ください。

DSC_0141

メニューを写真にとるのわすれた…

鶏系と煮干し系と鮪系の3種類があったはずです。今回は鶏と煮干しで。
どちらもかなりさっぱり系で、煮干しも苦みがないので食べやすい。

DSC_0144

DSC_0143

プレオープン中でまだ全メニュー解禁になっていませんが、オープン後にもう一度いって他のメニューを楽しみたいと思います。

関連ランキング:ラーメン | 上島駅

おすすめ度:★★★☆☆

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】にぼらや(熊本市)

熊本ラーメンはこの際忘れて、にぼし系ラーメンです。 迷うことなく、煮干らーめんを …

【ラーメン】魁力屋(浜松・南区)

メガドンキの近くに新しくオープンした、魁力屋(かいりきや)です。京都のチェーン店 …

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】アジトイズム(品川)

3泊4日のラーメン遠征も最後のラーメンとなりました。今回はアジトイズム(ajit …

【ラーメン】ラーメン考房 昭和呈(常滑市)

車で走ること15分くらい。本日2件目のお店、昭和呈です。 懲りもせず塩ラーメンっ …

【らーめん】ちっきん(藤枝)

らーめん激戦区な藤枝で、人気1、2を争う(であろう)ちっきん。 藤枝といえば朝ラ …

【ラーメン】むかい(三重県・亀山)

まず、亀山ラーメンがあることを知る。 http://kameyama-cci.o …

【ラーメン】屋台拉麺 身空(浜松・西区)

篠島の自転車帰り、せっかくこっち通るなら、とラーメンへ。 タイトルどおり、屋台で …