まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

      2015/08/07

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。

まるぎん商店。3店舗あるようですが、それぞれ店によって異なる方向性があるようで、同じメニューではないみたい。
写真は、塩セレブなラーメンに味玉トッピング。更にどんぶり追加!

DSC_0040

塩ラーメンは結構好きで、さっぱりゆず塩系から濃厚塩まで、優劣つけがたいものがあります。
ここの塩セレブなラーメンは、とても味わい深いというか、ほんと深みがあります。かといってくどくない。
一度は食べてみる価値があります!!
その他にもあごらーめん、これはかなり濃厚でインパクトのある味。まぜそばはかなり辛いので、辛さが苦手な方は店員さんに聞かれたときに素直に答えましょう。

店内はそれほど広くないので、時間帯を考えないと並ぶ事になるかもしれません。
でも並ぶ価値はありますよ!

おすすめ度:★★★★★

まるぎん商店
ジャンル:ラーメン
アクセス:愛知環状鉄道大門(愛知県)駅 徒歩24分
住所:〒444-2116 愛知県岡崎市寿町13-20(地図
周辺のお店のプラン予約:
凪 のプラン一覧
とりやき・鍋 きんぱち のプラン一覧
GABUNOMI ワイン倶楽部 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岡崎×ラーメン
情報掲載日:2015年3月17日

 - ランチ, ラーメン ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】アジトイズム(品川)

3泊4日のラーメン遠征も最後のラーメンとなりました。今回はアジトイズム(ajit …

【ラーメン】らーめんとも(浜北区)

痩せたいのにラーメンがやめられない通勤改速です、こんにちは 6月3日、浜北区小林 …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ランチ】手作りぎょうざの店 紙音(浜松・中区)

ハンバーグと餃子の味にはウルサイ私ですが、ここ紙音さんのランチは最高です。 餃子 …

【まぜそば】いっとく(浜松・中区)

最近、油そばとか、まぜそばブームなのか、取り扱っているお店が増えた気がします。 …

【ラーメン】麺屋 燕(島田市御仮屋町)

藤枝地方では、朝ラーという文化が根付いており、早朝よりラーメンを食べることに違和 …

【ラーメン】めん虎(浜松・中区)

とんこつの白いスープで特徴のある久留米ラーメン。 麺は博多ラーメンのように細く、 …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …