まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

      2015/08/07

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をうけたお店。
この店にいくまでは、つけ麺が好きじゃなかったのですが、考えを変えられた一品。
これが、響き屋のつけ麺です。

DSC_0044

このほかにも特製らーめんがあり、青のりと梅が入ってます。すっきりさっぱり食べられます。
この店いくたびに、つけ麺か特製らーめんか悩むのだけど、つけ麺に味玉丼にしちゃうのが9割。
一度もいったことない方は、ぜひ足を運んでみて頂きたい!

おすすめ度:★★★★★

響き屋
ジャンル:ラーメン
アクセス:遠州鉄道八幡(静岡県)駅 徒歩17分
住所:〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤2-34-8(地図
周辺のお店のプラン予約:
花屋杢兵衛 のプラン一覧
カラオケ 歌うんだ村 掛川店のプラン一覧
NIJYU-MARU 浜松駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×ラーメン
情報掲載日:2015年4月3日

 - ランチ, ラーメン ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【うどん】野の香(浜松・浜北区)

アップし忘れていたので、今頃になってアップ。なので季節感がズレてますがご了承くだ …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】燕かえし(藤枝市上青島)

燕の数キロ先にある、燕かえし。近所になんつー喧嘩うってる店があるんだ、と思ったら …

【和食】和楽(浜松・中区)

正直にいうと、実はナマモノ(刺身とか)が苦手だったりします。 更にいうと、甲殻類 …

【うどん】五十八(浜松・中区)

五十八と書いて、イソハチと読みます。 讃岐うどんのお店ですが、ちょっと変わったメ …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ランチ】手作りぎょうざの店 紙音(浜松・中区)

ハンバーグと餃子の味にはウルサイ私ですが、ここ紙音さんのランチは最高です。 餃子 …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …