まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【和食】和楽(浜松・中区)

   

正直にいうと、実はナマモノ(刺身とか)が苦手だったりします。
更にいうと、甲殻類というか貝・カニ・エビなどもあまり好きじゃなかったり。
そんなことから和食のお店には入りずらい事もあるのですが、ここは日替わり定食おいしいです。

DSC_0053

確か日替わり定食は670円だったハズ!
このお値段でこの味、一度お試しあれ

おすすめ度:★★★☆☆ (和食好きな方ならきっと+1)

和楽
ジャンル:懐石
アクセス:遠州鉄道遠州病院駅 徒歩19分
住所:〒432-8012 静岡県浜松市中区布橋1-16-6(地図
周辺のお店のプラン予約:
NIJYU-MARU 浜松駅前店のプラン一覧
中国料理 桃花林 のプラン一覧
監獄レストラン ザ・ロックアップ 浜松店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×懐石料理
情報掲載日:2015年4月16日

 - ランチ ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …

【ラーメン】青空きっど 零(浜松・中区)

つけ麺で有名なお店。私はいつもラーメンを頼んでしまうわけですが、次はつけ麺にしよ …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】麺処 びぎ屋(浜松・中区)

とあるラーメン事情通のtameyokoさん(仮称)から緊急入電、東京で噂のラーメ …

【ランチ】手作りぎょうざの店 紙音(浜松・中区)

ハンバーグと餃子の味にはウルサイ私ですが、ここ紙音さんのランチは最高です。 餃子 …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【そば】一(いち)(浜松・中区)

若いころはそば派だったのですが、数年前からうどん派に鞍替えしました。 が、今回は …

【そば】めん処 萬盛庵(浜松・東区)

そば派からうどん派になった私ですが、ここのそばは大好きです。 写真は野菜おろしそ …