まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

リボルテックダンボー・ミニ

      2015/04/30

人の撮った写真に心惹かれ、何の知識もなく買ったデジイチ。
今度はダンボーを含めた写真を見て、とても心惹かれたわけです。

ってことで、ポチっとな!

かわいいんですよ、これがまた。普通に写真とるだけより、なんか物語になるというか、想像力をかきたてるというか。
スマホでちょっと撮っても、こんな感じで。

1429012366058

目がLEDで光るのもカワイイ!
アマゾンの他にもゆうパック版や、セブンイレブン版などあって面白い。愛媛みかんあるのに三ケ日みかんがないのが悲しい。
てわけで、ダンボーと一緒に旅にでたら、写真を撮ろうと思います。

DSC_0083

 - 写真

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

安物アクションカメラとGoProの比較

ラーメン食べすぎて太り気味の通勤改速です。 お題の通り、比較用に並べて撮影してみ …