まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

      2015/08/07

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは昔ながらの醤油らーめん、王道を行くお店。
だから、とても言葉にしにくいのですが、シンプルなラーメンを求める方には人気があるようです。お客の車が結構とまってますからね。

写真は塩らーめん。これまたさっぱりした味でした。

DSC_0068

おすすめ度:★★★☆☆

龍の子
龍の子
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR東海道本線浜松駅 車20分
住所:〒433-8125 静岡県浜松市中区和合町154-145(地図
周辺のお店のプラン予約:
カラオケ 歌うんだ村 掛川店のプラン一覧
和風居酒家 あじたろう 浜松店のプラン一覧
クイーンズヒル のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年5月2日

 - ランチ, ラーメン ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】味噌乃家(熊本市)

ラーメン遠征熊本編です。 食べログで見てたのですが、ランキング上位のお店には、過 …

【ラーメン】青空きっど 零(浜松・中区)

つけ麺で有名なお店。私はいつもラーメンを頼んでしまうわけですが、次はつけ麺にしよ …

【ランチ】手作りぎょうざの店 紙音(浜松・中区)

ハンバーグと餃子の味にはウルサイ私ですが、ここ紙音さんのランチは最高です。 餃子 …

【ラーメン】まいど(浜松・中区)

元亀がリニューアルして「まいど」になりました。 といっても私は元亀のころに行った …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …

【ラーメン】麺バカ息子(東京・大田区・蒲田)

名前にひかれて入ったお店。 http://www.kamata.or.jp/sh …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【らーめん】ちっきん(藤枝)

らーめん激戦区な藤枝で、人気1、2を争う(であろう)ちっきん。 藤枝といえば朝ラ …

【ラーメン】北海道らーめん楓(東京・大田区・蒲田)

北海道らーめんと聞くと思い浮かぶのが、やはり味噌らーめん。 このお店のおすすめも …