まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

      2015/08/07

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは昔ながらの醤油らーめん、王道を行くお店。
だから、とても言葉にしにくいのですが、シンプルなラーメンを求める方には人気があるようです。お客の車が結構とまってますからね。

写真は塩らーめん。これまたさっぱりした味でした。

DSC_0068

おすすめ度:★★★☆☆

龍の子
龍の子
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR東海道本線浜松駅 車20分
住所:〒433-8125 静岡県浜松市中区和合町154-145(地図
周辺のお店のプラン予約:
カラオケ 歌うんだ村 掛川店のプラン一覧
和風居酒家 あじたろう 浜松店のプラン一覧
クイーンズヒル のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年5月2日

 - ランチ, ラーメン ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】豚骨醤油 蕾(品川)

本日2杯目のラーメンとなります、関東遠征。 昼間はさっぱり醤油だったので、夜は豚 …

【ラーメン】天日地鶏 (浜松・浜北区)

醤油らーめん派だった私を、塩らーめん好きにさせてくれたのがこの店。 昔は有玉町に …

【うどん】純手打ち讃岐うどん きむらや(浜松・中区)

本場讃岐うどんが浜松で味わえる!!(四国いったことないですが) オーダーが面白く …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【そば】一(いち)(浜松・中区)

若いころはそば派だったのですが、数年前からうどん派に鞍替えしました。 が、今回は …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】北海道らーめん楓(東京・大田区・蒲田)

北海道らーめんと聞くと思い浮かぶのが、やはり味噌らーめん。 このお店のおすすめも …

【ラーメン】麺屋 龍壽(浜松市・中区)

最近ラーメンばかり食べてさらなる体重増加な通勤改速です、こんばんは。 今日は天王 …

【ラーメン】麺屋 焔(品川)

人はなぜラーメンを求めるのか。連日のラーメン続きに答えが見出せないまま、今日もラ …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …