まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【餃子】福みつ(浜松・中区)

   

全国でも餃子の消費量が多いという浜松。餃子専門店やお持ち帰り店は少なくなりません。そんな浜松で有名で県外からも人がくるという噂のある福みつ。
いわゆる浜松餃子という感じではなく、揚げ餃子です。パリパリのやけど注意。シンプルに餃子定食しかありませんので、食べに行くなら餃子限定でかまわないメンツで行きましょう。

DSC_0069

ちょっと高く感じますが、一度は食べる価値あり。
週末は鬼の待ち行列になるので、時間帯をずらしていきましょう!!

おすすめ度:★★★★☆

関連ランキング:餃子 | 八幡駅

 - ランチ ,

ad(pc)

ad(pc)

Comment

  1. なべ より:

    ここの餃子は去年久しぶりに行きましたが、油が凄いことになってるから皿を斜めにして食べないと大変なことになりますね(^^;

    • tukinkaisoku より:

      油もそうですが、熱くてカリカリしてるので、口の中を火傷したり、ささったりしないか心配しながら食べることにっ!!
      私もかなりの餃子好きですが、やっぱり揚げ餃子は別ものですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【うどん】稲庭うどん葉月(湖西市)

このあたりで食べられるうどんと言えば、圧倒的人気の讃岐ですが、このお店は稲庭うど …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【ラーメン】むかい(三重県・亀山)

まず、亀山ラーメンがあることを知る。 http://kameyama-cci.o …

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。 写真は一番 …

【ランチ】手作りぎょうざの店 紙音(浜松・中区)

ハンバーグと餃子の味にはウルサイ私ですが、ここ紙音さんのランチは最高です。 餃子 …

【そば】一(いち)(浜松・中区)

若いころはそば派だったのですが、数年前からうどん派に鞍替えしました。 が、今回は …

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …

【ラーメン】僕家のらーめん おえかき(浜松・浜北区)

浜松市で人気急上昇でとどまることを知らないこのお店、それが「僕家のらーめん おえ …