まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【まぜそば】いっとく(浜松・中区)

      2015/08/07

最近、油そばとか、まぜそばブームなのか、取り扱っているお店が増えた気がします。
今回は、まぜそば専門店。ラーメンはありません。

写真は台湾まぜそば。
DSC_0093

ここのお店が面白いのは、取皿を別に用意してくれて、少しずつ味チェンしながら楽しめる事です。

DSC_0107

こんな感じで、あれこれ試しているうちに、食べ終わっちゃう感じ。
最後はご飯サービスがあり、どんぶりにごはんを入れてくれます。これがまた〆に旨い!

店舗の前の駐車場は2台で、離れた場所に6台くらい止めれそうな駐車場があります。
いつも一人でやっているようなので、混雑時には待ち時間多めになるかもですが、一度くらい食べてみる価値あります。
自分だけのスペシャルトッピングを見つけてください。

おすすめ度:★★★★☆

関連ランキング:ラーメン | 助信駅八幡駅

 - ランチ, ラーメン , ,

ad(pc)

ad(pc)

Comment

  1. 多米横 より:

    私もまぜそばブームに乗り、昨日他の店ですがまぜそば食べました。

    大変おいしかったですが、私はスープ派なのでスープのない寂しさは否めませんでした。

    • tukinkaisoku より:

      その気持ち、わかります。私もスープないと物足りない感があります。
      あれは別の食べ物として割り切って楽しんでいます。

      多米横さんからの、うまい店タレこみ情報お待ちしてます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】味噌乃家(熊本市)

ラーメン遠征熊本編です。 食べログで見てたのですが、ランキング上位のお店には、過 …

【ラーメン】燕かえし(藤枝市上青島)

燕の数キロ先にある、燕かえし。近所になんつー喧嘩うってる店があるんだ、と思ったら …

【そば】一(いち)(浜松・中区)

若いころはそば派だったのですが、数年前からうどん派に鞍替えしました。 が、今回は …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】豚骨醤油 蕾(品川)

本日2杯目のラーメンとなります、関東遠征。 昼間はさっぱり醤油だったので、夜は豚 …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】めん虎(浜松・中区)

とんこつの白いスープで特徴のある久留米ラーメン。 麺は博多ラーメンのように細く、 …

【うどん】純手打ち讃岐うどん きむらや(浜松・中区)

本場讃岐うどんが浜松で味わえる!!(四国いったことないですが) オーダーが面白く …

【和食】和楽(浜松・中区)

正直にいうと、実はナマモノ(刺身とか)が苦手だったりします。 更にいうと、甲殻類 …