まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】めん奏心(金谷)

      2015/08/07

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。
場所が表通りに面していないので、初めて行く方はストリートビューなどで要確認。住宅地の中にある、といった感じです。

DSC_0112

煮干ですが臭みは少なく、でも深みのある味です。一度食べたらもう一度行きたくなること間違いなし。

DSC_0113

完熟トマトの汐そばなんてラーメンもあり、過去に食べたことありますが美味しかったです。
ハズレはないので、いろんなラーメンを食べてください!

おすすめ度:★★★★★

関連ランキング:ラーメン | 代官町駅新金谷駅

 - ランチ, ラーメン ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【らーめん】ちっきん(藤枝)

らーめん激戦区な藤枝で、人気1、2を争う(であろう)ちっきん。 藤枝といえば朝ラ …

【ラーメン】豚骨醤油 蕾(品川)

本日2杯目のラーメンとなります、関東遠征。 昼間はさっぱり醤油だったので、夜は豚 …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【ランチ】焼肉ハウス扇寿(浜松・中区)

焼肉屋さんのお得なランチ。メニューは週単位でかわるものと、定番メニューがあるよう …

【餃子】福みつ(浜松・中区)

全国でも餃子の消費量が多いという浜松。餃子専門店やお持ち帰り店は少なくなりません …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …

【ラーメン】麺や 玉蔵(藤枝)

藤枝にあるらーめん屋さん。無化調(うまみ成分を含んだ化学調味料を使わない)が売り …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【うどん】純手打ち讃岐うどん きむらや(浜松・中区)

本場讃岐うどんが浜松で味わえる!!(四国いったことないですが) オーダーが面白く …