まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】那の福(東京ビッグサイト内店舗)

   

東京ビッグサイトに出展していたため、この中にあるラーメン屋で食事。

DSC_0238

容器は使い捨てで回転率重視。イベント対応するための工夫ですね。

DSC_0239

こうやってみると、なかなか本格的な見た目です。

DSC_0241

麺は博多系ですが、バリカタなど注文できません。細麺だけにゆで時間が短く即対応できる。これはいい感じ。
で、味は期待してなかったのですが、なかなかにして豚骨のさっぱり系。博多系はあまり好みじゃないのですが、美味しく頂きました。
暑くてね、ほんとビール飲みたかったけど我慢しました。

おすすめ度:★★★☆☆

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【ラーメン】麺や 玉蔵(藤枝)

藤枝にあるらーめん屋さん。無化調(うまみ成分を含んだ化学調味料を使わない)が売り …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【ラーメン】麺屋 龍壽(浜松市・中区)

最近ラーメンばかり食べてさらなる体重増加な通勤改速です、こんばんは。 今日は天王 …

【ラーメン】青空きっど 零(浜松・中区)

つけ麺で有名なお店。私はいつもラーメンを頼んでしまうわけですが、次はつけ麺にしよ …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】TOKYO 鶏そば TOMO(品川)

まだまだ続くラーメン遠征関東編。今回は東京にきて始めてのつけ麺です。 TOKYO …

【ラーメン】らーめんとも(浜北区)

痩せたいのにラーメンがやめられない通勤改速です、こんにちは 6月3日、浜北区小林 …

【ラーメン】麺壱 吉兆(品川区)

大井町のビジネスホテルを拠点とし、ネットで検索しては夜な夜なラーメン屋を徘徊する …