まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】TOKYO 鶏そば TOMO(品川)

   

まだまだ続くラーメン遠征関東編。今回は東京にきて始めてのつけ麺です。

TOKYO 鶏そば TOMOで、つけ麺屋さんです。DSC_0253

夜の早い時間帯に行ったので、お客さんは私以外に1名のみでした。

DSC_0256

DSC_0255

つけ汁はかなり濃厚で、普通に食べていると汁がなくなりそう、と思うほど。でもクドくないので食べやすいです。
麺も加水率高めかな。つるつるして美味しいです。やっぱりつけ麺もいいですね。
最後はスープ割りしていただき、飲み干してきました。

おすすめ度:★★★☆☆

関連ランキング:ラーメン | 大井町駅鮫洲駅立会川駅

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】麺屋 焔(品川)

人はなぜラーメンを求めるのか。連日のラーメン続きに答えが見出せないまま、今日もラ …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】めん虎(浜松・中区)

とんこつの白いスープで特徴のある久留米ラーメン。 麺は博多ラーメンのように細く、 …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】にぼらや(熊本市)

熊本ラーメンはこの際忘れて、にぼし系ラーメンです。 迷うことなく、煮干らーめんを …

【ラーメン】北海道らーめん楓(東京・大田区・蒲田)

北海道らーめんと聞くと思い浮かぶのが、やはり味噌らーめん。 このお店のおすすめも …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …