まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】屋台拉麺 身空(浜松・西区)

   

篠島の自転車帰り、せっかくこっち通るなら、とラーメンへ。
タイトルどおり、屋台です。

営業は夜だけですので注意です。
DSC_0312

何を食べようか悩みましたが、醤油+鰹+アゴ(だったはず)
DSC_0316

DSC_0317

かなり味が濃い目です。店主が濃いなら味を調整しますよ、と声をかけてくれます。

こっちはサワークリーム。プリングルスかよ!
DSC_0315

って思ったら、本当にプリングルスを砕いてトッピングにするということでした。なんだそりゃ!?って思うかもしれませんが、これがまた珍味。違和感がない味付けになってますので、変り種が好きな方におすすめ。

おすすめ度:★★★☆☆

関連ランキング:ラーメン | 舞阪駅

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【ラーメン】らーめんとも(浜北区)

痩せたいのにラーメンがやめられない通勤改速です、こんにちは 6月3日、浜北区小林 …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【ラーメン】にぼらや(熊本市)

熊本ラーメンはこの際忘れて、にぼし系ラーメンです。 迷うことなく、煮干らーめんを …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】北海道らーめん楓(東京・大田区・蒲田)

北海道らーめんと聞くと思い浮かぶのが、やはり味噌らーめん。 このお店のおすすめも …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【ラーメン】天日地鶏 (浜松・浜北区)

醤油らーめん派だった私を、塩らーめん好きにさせてくれたのがこの店。 昔は有玉町に …