まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】屋台拉麺 身空(浜松・西区)

   

篠島の自転車帰り、せっかくこっち通るなら、とラーメンへ。
タイトルどおり、屋台です。

営業は夜だけですので注意です。
DSC_0312

何を食べようか悩みましたが、醤油+鰹+アゴ(だったはず)
DSC_0316

DSC_0317

かなり味が濃い目です。店主が濃いなら味を調整しますよ、と声をかけてくれます。

こっちはサワークリーム。プリングルスかよ!
DSC_0315

って思ったら、本当にプリングルスを砕いてトッピングにするということでした。なんだそりゃ!?って思うかもしれませんが、これがまた珍味。違和感がない味付けになってますので、変り種が好きな方におすすめ。

おすすめ度:★★★☆☆

関連ランキング:ラーメン | 舞阪駅

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】豚骨醤油 蕾(品川)

本日2杯目のラーメンとなります、関東遠征。 昼間はさっぱり醤油だったので、夜は豚 …

【まぜそば】いっとく(浜松・中区)

最近、油そばとか、まぜそばブームなのか、取り扱っているお店が増えた気がします。 …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【ラーメン】青空きっど 零(浜松・中区)

つけ麺で有名なお店。私はいつもラーメンを頼んでしまうわけですが、次はつけ麺にしよ …

【ラーメン】らーめん武蔵(たけぞう)(浜松・中区)

ブログ更新しなきゃならない写真が溜まり始める今日この頃。あわてて更新中。 浜松で …

【ラーメン】ラーメン考房 昭和呈(常滑市)

車で走ること15分くらい。本日2件目のお店、昭和呈です。 懲りもせず塩ラーメンっ …