まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【焼肉】たなか畜産(熊本・天草)

   

車で行く熊本の旅。片道1000km以上ありました。
高速道路でオートクルーズを使用し100km固定。燃費は20km超えました。ディスプレイの燃費計表示がどうも20kmまでのようで、実際に満タン法で厳密に測定したわけじゃないですが。
余談ですが、帰りの高速は19.1kmでした。渋滞などもあったので、20km前後でるようです。

と、そんなことより、天草でしたね。
DSC_0352
みてください、この素晴らしい景色。totoBIGでも当たって働く必要のない人生が許されるなら、こんな環境がいいなと思います。

今回はここ、たなか畜産。全国放送もされたほどの有名店。その肉質と価格を考えれば、誰もが納得します。

DSC_0329

DSC_0330

コースはいくつかあります。が、ここまできてケチる必要ないでしょう、ってことで最上コースの3980円に、飲み放題1200円。飲み放題で焼肉一人5,000円と考えると安くないですが、この肉を見れば破格だと思うはず!

さすがにこの肉は食べ放題じゃありません。6人前です。A5の肉が一人200gついてます。普通の焼肉屋でこんな肉頼んだら、3980円じゃ済まないよ、ホント!
DSC_0334
味は…言葉にできないくらいウマい!!サーロインはさすがに脂身を感じますが、これぞ霜降り! 最近は赤身の肉が人気とか言いますが、この破壊力は赤身じゃありえない!

食べ放題のお肉は、こんな感じで好きなものを自分でもってこれます。カレーもありました。かなーり美味しいらしい(私は食べてないけども)
DSC_0331

この肉が食べ放題ですよ?考えられますか!?
DSC_0337

てことで、念願の焼肉屋に行くことができました。テレビで放送されると過大評価というか、レポーターの胡散臭い言葉があったりしますが、本当に美味しいものが言葉なんて不要ですね。みんな笑顔で食べてました。

おすすめ度:★★★★★ 近所にあれば月に1度は行くレベル

関連ランキング:焼肉 | 天草市その他

 - 焼肉

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

関連記事はありませんでした