まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】魁力屋(浜松・南区)

   

メガドンキの近くに新しくオープンした、魁力屋(かいりきや)です。京都のチェーン店だそうです。

DSC_0378

オープン記念ってことで、食事後にクジをひけました。結果は…次回のトッピング無料券でした。

まず、見た目は背油のってくどそうに感じますが、そんなことはない。かなりマイルドな感じ。
率直な意見でいけば、来来亭に似ている、と言いますか。味も見た目も値段も。

DSC_0379

ただ、沢庵と刻み葱は入れ放題です!

DSC_0380

DSC_0381

で、麺がほぐされていなく、固まっていたりしていたので、評価は辛口。
わざわざ行くほどではなく、近場にあったら行くかな、という感じでした。

おすすめ度:★★☆☆☆

関連ランキング:ラーメン | 新浜松駅浜松駅

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】むかい(三重県・亀山)

まず、亀山ラーメンがあることを知る。 http://kameyama-cci.o …

【らーめん】麺’s Natural(浜松市中区)

プレオープン中のラーメン屋にいくのが好きな通勤改速です。 浜笑跡地にオープンした …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】麺屋 焔(品川)

人はなぜラーメンを求めるのか。連日のラーメン続きに答えが見出せないまま、今日もラ …

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】めん虎(浜松・中区)

とんこつの白いスープで特徴のある久留米ラーメン。 麺は博多ラーメンのように細く、 …