まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】魁力屋(浜松・南区)

   

メガドンキの近くに新しくオープンした、魁力屋(かいりきや)です。京都のチェーン店だそうです。

DSC_0378

オープン記念ってことで、食事後にクジをひけました。結果は…次回のトッピング無料券でした。

まず、見た目は背油のってくどそうに感じますが、そんなことはない。かなりマイルドな感じ。
率直な意見でいけば、来来亭に似ている、と言いますか。味も見た目も値段も。

DSC_0379

ただ、沢庵と刻み葱は入れ放題です!

DSC_0380

DSC_0381

で、麺がほぐされていなく、固まっていたりしていたので、評価は辛口。
わざわざ行くほどではなく、近場にあったら行くかな、という感じでした。

おすすめ度:★★☆☆☆

関連ランキング:ラーメン | 新浜松駅浜松駅

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】那の福(東京ビッグサイト内店舗)

東京ビッグサイトに出展していたため、この中にあるラーメン屋で食事。 容器は使い捨 …

【ラーメン】来来亭(浜松・中区)

来来亭に似てる、と言ったところで、最近、来来亭に行ってないな、と思いまして行って …

【ラーメン】ラーメン 赤組(熊本市・中央区)

熊本に来たら熊本ラーメンでしょ!ってことで。 今回はここ、赤組です。 街中にある …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【ラーメン】麺壱 吉兆(品川区)

大井町のビジネスホテルを拠点とし、ネットで検索しては夜な夜なラーメン屋を徘徊する …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】天日地鶏 (浜松・浜北区)

醤油らーめん派だった私を、塩らーめん好きにさせてくれたのがこの店。 昔は有玉町に …

【ラーメン】麺屋 燕(島田市御仮屋町)

藤枝地方では、朝ラーという文化が根付いており、早朝よりラーメンを食べることに違和 …