まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】来来亭(浜松・中区)

   

来来亭に似てる、と言ったところで、最近、来来亭に行ってないな、と思いまして行ってきました。

DSC_0383

やはり似ている、と実感。
違いは、麺がこちらの方が細い。そして、醤油の味が前面に来ていて、化学調味料のようなカドカドしさが前にくる、というか。
私はこっちの方が食べやすいと感じましたが、そこは好みがありますので何ともいえないところ。

DSC_0384

DSC_0385

あと半ページで一か月無料券がもらえるほど来来亭いってたのですが、さて、このカードを手にしたらラーメン毎日食べなきゃですね。

個人的には、旨辛麺がめっちゃ辛くて、尋常じゃない汗がでるわけですが、スープ飲みきれないです、辛くて。
まぁ、食べた後の…後悔タイムはやってきますけどね。

おすすめ度:★★★☆☆

関連ランキング:ラーメン | 曳馬駅上島駅助信駅

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【ラーメン】麺処 びぎ屋(浜松・中区)

とあるラーメン事情通のtameyokoさん(仮称)から緊急入電、東京で噂のラーメ …

【ラーメン】馬力屋(熊本県菊池群)

ラーメン遠征熊本編も最後の更新となりました。 最後は、なんと熊本の横浜家系ラーメ …

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます …

【ラーメン】麺屋 焔(品川)

人はなぜラーメンを求めるのか。連日のラーメン続きに答えが見出せないまま、今日もラ …

【ラーメン】豚骨醤油 蕾(品川)

本日2杯目のラーメンとなります、関東遠征。 昼間はさっぱり醤油だったので、夜は豚 …

【ラーメン】屋台拉麺 身空(浜松・西区)

篠島の自転車帰り、せっかくこっち通るなら、とラーメンへ。 タイトルどおり、屋台で …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【ラーメン】僕家のらーめん おえかき(浜松・浜北区)

浜松市で人気急上昇でとどまることを知らないこのお店、それが「僕家のらーめん おえ …