まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【うどん】さぬきうどん佐和(磐田市豊岡)

   

トレッキングで腹減ったので、その帰りに讃岐うどんを食べに佐和へ。

美味しいよって聞いていたので、気になっていました。
時間的には13:30過ぎていたのですが、名前を書いて10分ほど待ちました。時間帯によっては、相当待ちそうな予感。

DSC_0476

何を食べるか悩みましたが、かけうどん(大盛)+てんぷらのセットを。

DSC_0477

いやー、美味しい。歩いた後からなのか、いや違う、本当においしいんです。
出汁はほどよく甘く感じてさっぱり。麺は讃岐って感じの太さとコシです。
天ぷらも、抹茶塩でたべてもおいしい。
職場の近所にあればいいのに…って思いました。

おすすめ度:★★★★☆

関連ランキング:うどん | 豊岡駅敷地駅遠州小林駅

 - うどん

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

関連記事はありませんでした