まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【フレンチ】Bistro TA-BOU(浜松・中区)

   

浜松学院大の前にある、カジュアルフレンチレストランたーぼー。(地図
ランチの予算は1000~2000円です。

DSC_0024
写真は、豚バラ肉の赤ワイン煮込みで、まるでシーチキンのように豚肉がやわらかい!
その他にも焼きカレー(卵入り)と、Barillaの麺を使ったパスタがおいしい!!
ワインもあり夜にも行ってみたいと思うお店。

おすすめ度:★★★★★

 - ランチ ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【ラーメン】天日地鶏 (浜松・浜北区)

醤油らーめん派だった私を、塩らーめん好きにさせてくれたのがこの店。 昔は有玉町に …

【ランチ】焼肉ハウス扇寿(浜松・中区)

焼肉屋さんのお得なランチ。メニューは週単位でかわるものと、定番メニューがあるよう …

【ラーメン】むかい(三重県・亀山)

まず、亀山ラーメンがあることを知る。 http://kameyama-cci.o …

【ラーメン】ラーメン考房 昭和呈(常滑市)

車で走ること15分くらい。本日2件目のお店、昭和呈です。 懲りもせず塩ラーメンっ …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …

【ラーメン】麺や 玉蔵(藤枝)

藤枝にあるらーめん屋さん。無化調(うまみ成分を含んだ化学調味料を使わない)が売り …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【ラーメン】めん虎(浜松・中区)

とんこつの白いスープで特徴のある久留米ラーメン。 麺は博多ラーメンのように細く、 …