まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【フレンチ】Bistro TA-BOU(浜松・中区)

   

浜松学院大の前にある、カジュアルフレンチレストランたーぼー。(地図
ランチの予算は1000~2000円です。

DSC_0024
写真は、豚バラ肉の赤ワイン煮込みで、まるでシーチキンのように豚肉がやわらかい!
その他にも焼きカレー(卵入り)と、Barillaの麺を使ったパスタがおいしい!!
ワインもあり夜にも行ってみたいと思うお店。

おすすめ度:★★★★★

 - ランチ ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【まぜそば】いっとく(浜松・中区)

最近、油そばとか、まぜそばブームなのか、取り扱っているお店が増えた気がします。 …

【ラーメン】まいど(浜松・中区)

元亀がリニューアルして「まいど」になりました。 といっても私は元亀のころに行った …

【ラーメン】僕家のらーめん おえかき(浜松・浜北区)

浜松市で人気急上昇でとどまることを知らないこのお店、それが「僕家のらーめん おえ …

【ラーメン】ラーメン考房 昭和呈(常滑市)

車で走ること15分くらい。本日2件目のお店、昭和呈です。 懲りもせず塩ラーメンっ …

【そば】一(いち)(浜松・中区)

若いころはそば派だったのですが、数年前からうどん派に鞍替えしました。 が、今回は …

【餃子】福みつ(浜松・中区)

全国でも餃子の消費量が多いという浜松。餃子専門店やお持ち帰り店は少なくなりません …

【うどん】純手打ち讃岐うどん きむらや(浜松・中区)

本場讃岐うどんが浜松で味わえる!!(四国いったことないですが) オーダーが面白く …

【ラーメン】北海道らーめん楓(東京・大田区・蒲田)

北海道らーめんと聞くと思い浮かぶのが、やはり味噌らーめん。 このお店のおすすめも …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【和食】和楽(浜松・中区)

正直にいうと、実はナマモノ(刺身とか)が苦手だったりします。 更にいうと、甲殻類 …