まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【フレンチ】Bistro TA-BOU(浜松・中区)

   

浜松学院大の前にある、カジュアルフレンチレストランたーぼー。(地図
ランチの予算は1000~2000円です。

DSC_0024
写真は、豚バラ肉の赤ワイン煮込みで、まるでシーチキンのように豚肉がやわらかい!
その他にも焼きカレー(卵入り)と、Barillaの麺を使ったパスタがおいしい!!
ワインもあり夜にも行ってみたいと思うお店。

おすすめ度:★★★★★

 - ランチ ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【そば】めん処 萬盛庵(浜松・東区)

そば派からうどん派になった私ですが、ここのそばは大好きです。 写真は野菜おろしそ …

【餃子】福みつ(浜松・中区)

全国でも餃子の消費量が多いという浜松。餃子専門店やお持ち帰り店は少なくなりません …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】麺’S食堂 粋蓮 (焼津)

最近なんかのランキング1位?を獲得したようで人気急上昇中のラーメン店です。 焼津 …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】むかい(三重県・亀山)

まず、亀山ラーメンがあることを知る。 http://kameyama-cci.o …

【和食】和楽(浜松・中区)

正直にいうと、実はナマモノ(刺身とか)が苦手だったりします。 更にいうと、甲殻類 …

【うどん】五十八(浜松・中区)

五十八と書いて、イソハチと読みます。 讃岐うどんのお店ですが、ちょっと変わったメ …

【ラーメン】麺処 びぎ屋(浜松・中区)

とあるラーメン事情通のtameyokoさん(仮称)から緊急入電、東京で噂のラーメ …