まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【車】GTウィングを短くする

   

某エナジードリンクで翼を授かりたい通勤改速です、こんにちは。

今までは車検非対応のGTウィングだったのですが、両端をカットして車検対応サイズにしました。
最初は自分で切り飛ばす!なんて思ってましたが、悲しい結末が待っているのは確実だろう、と。素直に板金屋さんにお願いしました。

DSC_0689

DSC_0690

カットした断面も、この通り。さすがプロ。FRPで穴埋めして塗装までしてくれてあります。
翼端板はカットしたことで長さが足りなくなり、とりあえずこのままにします。翼端板を自作しなきゃです。
理想はウィングカットするのではなく、ワイドボディだったんですけどね~。エンジンブローで予算なくなったので諦めます(涙

 -

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
【車】ぶらり慣らし運転

慣らし走行700km超えた通勤改速です、こんにちわ。 慣らし運転で浜名バイパスを …

作手フリー走行

エアコンレスには厳しい季節となり始めた通勤改速です。 6月12日は真夏になる前に …

no image
【車】慣らし運転の始まり

作手走行中のエンジンブローからやっと復活しました! とりあえず1000kmを一つ …

安物アクションカメラを買ってみた

新しい物には目がない通勤改速です。 アクションカメラは、GoPro3 Silve …

【車】作手走行会(2016/02/28)

強引な慣らし運転を行って、コペン走行会に潜入した通勤改速です、こんにちは。 前回 …

no image
【車】ミラアヴィの加速時におけるブルブル

通勤車であるミラアヴィ(L250S)のお話。 待ち乗りで普通に走っていると、25 …

【車】車復活

前回のYZ走行ではブーストが0.7ちょっとしかかからず悔しい思いをし、帰りにショ …

no image
【車】中国製の安物HIDキットを試す

製品の品質や耐久性を少しでも求めるなら、どんな製品であれ日本製にすべきだと思いま …

【車】作手フリー走行

ブーストかからない病から復活した車を試すべく、作手フリー走行へ。 今回は、tam …

no image
【車】CX-5の個人的感想

親父のCX-5が納車され、少し運転してみて感じたことを書きます。あくまで個人的な …