まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

作手フリー走行

   

エアコンレスには厳しい季節となり始めた通勤改速です。

6月12日は真夏になる前に、なべFDさんと作手フリー走行にいってきました。

FB_IMG_1465690477192

気温は20~22度、思ったより曇っていて暑くない。走行台数7台と、まずまずの環境。
走り始めて29.9秒。空気圧は未計測(またか

ピット戻って一休みして、集中してタイムアタックして29.5秒台が2回。こんなもんかなぁっと。
Z2☆の新品時のグリップ感、特に横Gが弱くなった感じ。美味しいところは過ぎてしまったのか…

帰りがけ、なべさんに減衰調整用工具を借りて、私も減衰調整してみることに。
驚くべきことに、フロントの左右で調整値が違うという!!
気づかないのもあれですが、それでもタイムでるからいいか(いいのか?

とりあえず再調整して帰りました。帰り道の凸凹が優しくなった気がする。
今後は減衰調整して、違いのわかる男を目指そうと誓うのでした。

帰りは、もっくる新城(道の駅)で鹿肉入りカレー

DSC_0855

まずまずの味。肝心の鹿肉は、臭みもなくて普通に美味しいです。

もう、夏間近で作手の出現頻度は下がりますが、声かけてくれたら出撃しますので宜しくです!

 -

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
【車】タイヤを悩む

今年の冬こそタイヤを買い換える予定は未定なのですが、何にするか悩みますね。 サイ …

no image
【車】YZフリー走行(2015/05/31)

エアコンレスな車には、だんだんと厳しい季節となってきました。 5月31日は、何年 …

【車】車復活

前回のYZ走行ではブーストが0.7ちょっとしかかからず悔しい思いをし、帰りにショ …

no image
【車】中国製の安物HIDキットを試す

製品の品質や耐久性を少しでも求めるなら、どんな製品であれ日本製にすべきだと思いま …

no image
【車】CX-5の個人的感想

親父のCX-5が納車され、少し運転してみて感じたことを書きます。あくまで個人的な …

安物アクションカメラを買ってみた

新しい物には目がない通勤改速です。 アクションカメラは、GoPro3 Silve …

no image
【車】ミラアヴィの加速時におけるブルブル

通勤車であるミラアヴィ(L250S)のお話。 待ち乗りで普通に走っていると、25 …

no image
【車】CX-5納車

といっても、買ったのは私ではなく父親ですが。 父曰く「ボタンが多すぎてわからねぇ …

【車】作手走行会(2016/02/28)

強引な慣らし運転を行って、コペン走行会に潜入した通勤改速です、こんにちは。 前回 …

【車】作手フリー走行

車ネタ、ほんと久しぶり。もはやランチブログと化してるわけですが、今回は車ですよ! …