まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】麺屋 龍壽(浜松市・中区)

   

最近ラーメンばかり食べてさらなる体重増加な通勤改速です、こんばんは。

今日は天王町に新しくオープンしたお店にいってみました。
11時40分頃にいくと駐車場は満車状態。既に並んでます。

DSC_0874

醤油と塩の2種類がベースで、本格派なオーラを出してます。

私は塩。もう一人は醤油です。

DSC_0877
DSC_0878

ついつい丼も頼んじゃいました。

DSC_0879

魚介というか、牡蠣を使った出汁だそうで、貝類が嫌いな私には、ちょっと口に合いませんでした。
が、魚介特有の濃厚な味は、ちょっと浜松市内では味わえないと思いますよ。一度は食べてみる価値はあります。

おすすめ度:★★★★☆

関連ランキング:ラーメン | 自動車学校前駅

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】らーめん武蔵(たけぞう)(浜松・中区)

ブログ更新しなきゃならない写真が溜まり始める今日この頃。あわてて更新中。 浜松で …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【らーめん】ちっきん(藤枝)

らーめん激戦区な藤枝で、人気1、2を争う(であろう)ちっきん。 藤枝といえば朝ラ …

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます …

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。 写真は一番 …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【ラーメン】麺屋 燕(島田市御仮屋町)

藤枝地方では、朝ラーという文化が根付いており、早朝よりラーメンを食べることに違和 …

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】まいど(浜松・中区)

元亀がリニューアルして「まいど」になりました。 といっても私は元亀のころに行った …