まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】らーめんとも(浜北区)

   

痩せたいのにラーメンがやめられない通勤改速です、こんにちは

6月3日、浜北区小林にオープンしたお店です。袋井のあじ助で修業され独立されたようです。
あじ助に行ったことがないので、味比べできないことを先にお伝えしておきます。

駐車場は店の前に2台しかスペースありません。時間帯を選んでいくといいかも。

DSC_0898

あっさり豚骨ベースということで、まずはおすすめと表示のあった、しょうゆ。

DSC_0899

DSC_0900

確かに食べやすい。スープを飲み干せます。
味噌もありまして、個人的には味噌の方が味がはっきりして好きかな。
ただ、ニンニクが強めですので、平日昼間に食べる方で外回りする方はちょっと注意でしょうか。
豚骨好きなら一度食べて損はないと思います。

おすすめ度:★★★☆☆

※食べログのリンクがまだないようです

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】麺屋 燕(島田市御仮屋町)

藤枝地方では、朝ラーという文化が根付いており、早朝よりラーメンを食べることに違和 …

【ラーメン】麺バカ息子(東京・大田区・蒲田)

名前にひかれて入ったお店。 http://www.kamata.or.jp/sh …

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …

【ラーメン】燕かえし(藤枝市上青島)

燕の数キロ先にある、燕かえし。近所になんつー喧嘩うってる店があるんだ、と思ったら …

【ラーメン】TOKYO 鶏そば TOMO(品川)

まだまだ続くラーメン遠征関東編。今回は東京にきて始めてのつけ麺です。 TOKYO …

【らーめん】ちっきん(藤枝)

らーめん激戦区な藤枝で、人気1、2を争う(であろう)ちっきん。 藤枝といえば朝ラ …

【ラーメン】那の福(東京ビッグサイト内店舗)

東京ビッグサイトに出展していたため、この中にあるラーメン屋で食事。 容器は使い捨 …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【自転車】浜松~浜岡 ラーメンツアー

12月11日の事を今更アップしてみる通勤改速です、こんばんは。 目的は浜松から出 …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …