まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】らーめんとも(浜北区)

   

痩せたいのにラーメンがやめられない通勤改速です、こんにちは

6月3日、浜北区小林にオープンしたお店です。袋井のあじ助で修業され独立されたようです。
あじ助に行ったことがないので、味比べできないことを先にお伝えしておきます。

駐車場は店の前に2台しかスペースありません。時間帯を選んでいくといいかも。

DSC_0898

あっさり豚骨ベースということで、まずはおすすめと表示のあった、しょうゆ。

DSC_0899

DSC_0900

確かに食べやすい。スープを飲み干せます。
味噌もありまして、個人的には味噌の方が味がはっきりして好きかな。
ただ、ニンニクが強めですので、平日昼間に食べる方で外回りする方はちょっと注意でしょうか。
豚骨好きなら一度食べて損はないと思います。

おすすめ度:★★★☆☆

※食べログのリンクがまだないようです

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】麺屋 一八(知多郡)

GWも終盤にさしかかり、Uターンラッシュが始まる今日この頃ですが、人生で初めて「 …

【ラーメン】青空きっど 零(浜松・中区)

つけ麺で有名なお店。私はいつもラーメンを頼んでしまうわけですが、次はつけ麺にしよ …

【ラーメン】にぼらや(熊本市)

熊本ラーメンはこの際忘れて、にぼし系ラーメンです。 迷うことなく、煮干らーめんを …

【ラーメン】アジトイズム(品川)

3泊4日のラーメン遠征も最後のラーメンとなりました。今回はアジトイズム(ajit …

【ラーメン】麺屋 龍壽(浜松市・中区)

最近ラーメンばかり食べてさらなる体重増加な通勤改速です、こんばんは。 今日は天王 …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】北海道らーめん楓(東京・大田区・蒲田)

北海道らーめんと聞くと思い浮かぶのが、やはり味噌らーめん。 このお店のおすすめも …

【ラーメン】麺屋 燕(島田市御仮屋町)

藤枝地方では、朝ラーという文化が根付いており、早朝よりラーメンを食べることに違和 …