まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】らーめんとも(浜北区)

   

痩せたいのにラーメンがやめられない通勤改速です、こんにちは

6月3日、浜北区小林にオープンしたお店です。袋井のあじ助で修業され独立されたようです。
あじ助に行ったことがないので、味比べできないことを先にお伝えしておきます。

駐車場は店の前に2台しかスペースありません。時間帯を選んでいくといいかも。

DSC_0898

あっさり豚骨ベースということで、まずはおすすめと表示のあった、しょうゆ。

DSC_0899

DSC_0900

確かに食べやすい。スープを飲み干せます。
味噌もありまして、個人的には味噌の方が味がはっきりして好きかな。
ただ、ニンニクが強めですので、平日昼間に食べる方で外回りする方はちょっと注意でしょうか。
豚骨好きなら一度食べて損はないと思います。

おすすめ度:★★★☆☆

※食べログのリンクがまだないようです

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】北海道らーめん楓(東京・大田区・蒲田)

北海道らーめんと聞くと思い浮かぶのが、やはり味噌らーめん。 このお店のおすすめも …

【ラーメン】馬力屋(熊本県菊池群)

ラーメン遠征熊本編も最後の更新となりました。 最後は、なんと熊本の横浜家系ラーメ …

【ラーメン】麺屋 燕(島田市御仮屋町)

藤枝地方では、朝ラーという文化が根付いており、早朝よりラーメンを食べることに違和 …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】燕かえし(藤枝市上青島)

燕の数キロ先にある、燕かえし。近所になんつー喧嘩うってる店があるんだ、と思ったら …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】屋台拉麺 身空(浜松・西区)

篠島の自転車帰り、せっかくこっち通るなら、とラーメンへ。 タイトルどおり、屋台で …

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。 写真は一番 …

【らーめん】麺’s Natural(浜松市中区)

プレオープン中のラーメン屋にいくのが好きな通勤改速です。 浜笑跡地にオープンした …

【ラーメン】僕家のらーめん おえかき(浜松・浜北区)

浜松市で人気急上昇でとどまることを知らないこのお店、それが「僕家のらーめん おえ …