まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

      2015/08/07

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。
写真は一番の売りである、十八番らーめんです。

DSC_0025
豚肉とにんにくが好きなら、食べてみる価値のある一杯。
ただし、思っているよりにんにくが効いているので、営業などで午後からも会話がある方はランチには不向きかも?

おすすめ度:★★★☆☆

荻窪ラーメン十八番
荻窪ラーメン十八番
ジャンル:ラーメン店
住所:〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町923-3(地図
周辺のお店のプラン予約:
中国料理 桃花林 のプラン一覧
個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 浜松駅前店のプラン一覧
龍馬 軍鶏農場 浜松鍛冶町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年3月6日

 - ランチ, ラーメン ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】らーめんとも(浜北区)

痩せたいのにラーメンがやめられない通勤改速です、こんにちは 6月3日、浜北区小林 …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】麺屋 燕(島田市御仮屋町)

藤枝地方では、朝ラーという文化が根付いており、早朝よりラーメンを食べることに違和 …

【ラーメン】麺処 びぎ屋(浜松・中区)

とあるラーメン事情通のtameyokoさん(仮称)から緊急入電、東京で噂のラーメ …

【うどん】野の香(浜松・浜北区)

アップし忘れていたので、今頃になってアップ。なので季節感がズレてますがご了承くだ …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます …

【イタリアン】Curare(浜松・西区)

佐鳴湖西岸に位置するクラーレ(イタリアン) ランチしかいったことありませんが、週 …

【餃子】むつ菊(浜松・中区)

餃子の消費量が全国1、2位を争う浜松。餃子専門店が少なくないのが特徴です。 ハン …

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …