まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

      2015/08/07

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。
写真は一番の売りである、十八番らーめんです。

DSC_0025
豚肉とにんにくが好きなら、食べてみる価値のある一杯。
ただし、思っているよりにんにくが効いているので、営業などで午後からも会話がある方はランチには不向きかも?

おすすめ度:★★★☆☆

荻窪ラーメン十八番
荻窪ラーメン十八番
ジャンル:ラーメン店
住所:〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町923-3(地図
周辺のお店のプラン予約:
中国料理 桃花林 のプラン一覧
個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 浜松駅前店のプラン一覧
龍馬 軍鶏農場 浜松鍛冶町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年3月6日

 - ランチ, ラーメン ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】麺屋 焔(品川)

人はなぜラーメンを求めるのか。連日のラーメン続きに答えが見出せないまま、今日もラ …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …

【ラーメン】まいど(浜松・中区)

元亀がリニューアルして「まいど」になりました。 といっても私は元亀のころに行った …

【ラーメン】麺’S食堂 粋蓮 (焼津)

最近なんかのランキング1位?を獲得したようで人気急上昇中のラーメン店です。 焼津 …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】青空きっど 零(浜松・中区)

つけ麺で有名なお店。私はいつもラーメンを頼んでしまうわけですが、次はつけ麺にしよ …

【ラーメン】アジトイズム(品川)

3泊4日のラーメン遠征も最後のラーメンとなりました。今回はアジトイズム(ajit …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【イタリアン】Curare(浜松・西区)

佐鳴湖西岸に位置するクラーレ(イタリアン) ランチしかいったことありませんが、週 …

【餃子】福みつ(浜松・中区)

全国でも餃子の消費量が多いという浜松。餃子専門店やお持ち帰り店は少なくなりません …