まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【そば】めん処 萬盛庵(浜松・東区)

   

そば派からうどん派になった私ですが、ここのそばは大好きです。

写真は野菜おろしそば。温かいつゆか、冷たいつゆを選べます(うどんも可能)

DSC_0031
てんぷらがカリっとした衣でうまい。つゆは少し甘め系で、てんぷらと最適。
これで750円と満足感あり。

おすすめ度:★★★★★

萬盛庵
萬盛庵
ジャンル:うどん・そば
アクセス:JR東海道本線天竜川駅 車5分
住所:〒435-0041 静岡県浜松市東区北島町680-2(地図
周辺のお店のプラン予約:
フィガロ のプラン一覧
鉄板焼 さざんか のプラン一覧
くいもの屋わん 浜松駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×うどん
情報掲載日:2015年3月6日

 - ランチ ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【らーめん】ちっきん(藤枝)

らーめん激戦区な藤枝で、人気1、2を争う(であろう)ちっきん。 藤枝といえば朝ラ …

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【餃子】むつ菊(浜松・中区)

餃子の消費量が全国1、2位を争う浜松。餃子専門店が少なくないのが特徴です。 ハン …

【フレンチ】Bistro TA-BOU(浜松・中区)

浜松学院大の前にある、カジュアルフレンチレストランたーぼー。(地図) ランチの予 …

【ランチ】手作りぎょうざの店 紙音(浜松・中区)

ハンバーグと餃子の味にはウルサイ私ですが、ここ紙音さんのランチは最高です。 餃子 …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …

【ラーメン】麺処 びぎ屋(浜松・中区)

とあるラーメン事情通のtameyokoさん(仮称)から緊急入電、東京で噂のラーメ …