まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【そば】めん処 萬盛庵(浜松・東区)

   

そば派からうどん派になった私ですが、ここのそばは大好きです。

写真は野菜おろしそば。温かいつゆか、冷たいつゆを選べます(うどんも可能)

DSC_0031
てんぷらがカリっとした衣でうまい。つゆは少し甘め系で、てんぷらと最適。
これで750円と満足感あり。

おすすめ度:★★★★★

萬盛庵
萬盛庵
ジャンル:うどん・そば
アクセス:JR東海道本線天竜川駅 車5分
住所:〒435-0041 静岡県浜松市東区北島町680-2(地図
周辺のお店のプラン予約:
フィガロ のプラン一覧
鉄板焼 さざんか のプラン一覧
くいもの屋わん 浜松駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松×うどん
情報掲載日:2015年3月6日

 - ランチ ,

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【イタリアン】Curare(浜松・西区)

佐鳴湖西岸に位置するクラーレ(イタリアン) ランチしかいったことありませんが、週 …

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。 写真は一番 …

【餃子】福みつ(浜松・中区)

全国でも餃子の消費量が多いという浜松。餃子専門店やお持ち帰り店は少なくなりません …

【ランチ】焼肉ハウス扇寿(浜松・中区)

焼肉屋さんのお得なランチ。メニューは週単位でかわるものと、定番メニューがあるよう …

【うどん】五十八(浜松・中区)

五十八と書いて、イソハチと読みます。 讃岐うどんのお店ですが、ちょっと変わったメ …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【らーめん】龍の子 (浜松・中区)

こってり豚骨系、魚粉和風系、にぼし系など、麺にはブームがあったりしますが、ここは …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【そば】一(いち)(浜松・中区)

若いころはそば派だったのですが、数年前からうどん派に鞍替えしました。 が、今回は …

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …