まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【車】CX-5納車

   

といっても、買ったのは私ではなく父親ですが。

父曰く「ボタンが多すぎてわからねぇ」

サイドブレーキ解除すら探し回ったそうですが。

まだ乗ってないのですが、運転させてもらおっと(にやり

 

 -

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
【車】ドライブレコーダー

一昔前に比べたら、ドライブレコーダーも普及して安くなってきました。 最近ではフル …

no image
【車】ルーフキャリア

広々とした室内空間がある車ならいいのですが、軽自動車であるミラアヴィにそれを求め …

【車】ペヤング走行会(作手)

ブログの更新さぼりまくりの通勤改速です、おひさしぶりです。 ミニベロのホイールを …

no image
【車】ミラアヴィの加速時におけるブルブル

通勤車であるミラアヴィ(L250S)のお話。 待ち乗りで普通に走っていると、25 …

no image
【車】YZフリー走行(2015/05/31)

エアコンレスな車には、だんだんと厳しい季節となってきました。 5月31日は、何年 …

【車】作手フリー走行

ブーストかからない病から復活した車を試すべく、作手フリー走行へ。 今回は、tam …

【車】作手走行会(2015/12/05)

痩せようと思うも数値に現れない通勤改速です、こんにちわ。 12月5日は、コペン& …

安物アクションカメラを買ってみた

新しい物には目がない通勤改速です。 アクションカメラは、GoPro3 Silve …

no image
【車】CX-5の個人的感想

親父のCX-5が納車され、少し運転してみて感じたことを書きます。あくまで個人的な …

no image
【車】中国製の安物HIDキットを試す

製品の品質や耐久性を少しでも求めるなら、どんな製品であれ日本製にすべきだと思いま …