まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】麺屋KAZU-G(浜松市・舘山寺)

   

そういえば最近、ラーメンでブログ更新してないな、と反省している通勤改速です。

もう正式オープンされましたが、プレオープン中に行ってきました。プレオープン中はラーメン1杯500円というサービス!!

DSC_0082

メニューはこんな感じです。正式オープン後には変更されている場合があります。

DSC_0083

私は丸鶏塩そばを注文。

一緒にいった人に、しょっとスープもらってみましたが、私としては丸鶏塩より、煮干しと白湯が好みでした。これから味も変わっていくと思いますので、今後が楽しみなお店です。

関連ランキング:ラーメン | 寸座

おすすめ度:★★★☆☆

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【ラーメン】むかい(三重県・亀山)

まず、亀山ラーメンがあることを知る。 http://kameyama-cci.o …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】屋台拉麺 身空(浜松・西区)

篠島の自転車帰り、せっかくこっち通るなら、とラーメンへ。 タイトルどおり、屋台で …

【ラーメン】味噌乃家(熊本市)

ラーメン遠征熊本編です。 食べログで見てたのですが、ランキング上位のお店には、過 …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …

【らーめん】麺’s Natural(浜松市中区)

プレオープン中のラーメン屋にいくのが好きな通勤改速です。 浜笑跡地にオープンした …

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。 写真は一番 …

【らーめん】まるぎん商店 (愛知・岡崎)

CX-5の慣らし運転を兼ねながら、岡崎までラーメンの旅。 まるぎん商店。3店舗あ …