まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

   

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます。
飲んだ後に〆のラーメンにどうです?
問題は、どうやって飲んだ後に行くかということですけどね。

DSC_0086

DSC_0087

さすがにSAでの提供なので、ラーメンの種類も少ないわけですが、それでも燕のラーメンが食べられるというのはイイ!
あと、東名上りですからね!下りじゃだめですよ!!新東名でもないですからね!

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】らーめん浜笑(浜松・中区)

いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれるお店。 ラーメン二郎とは…詳しくはwikip …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】むかい(三重県・亀山)

まず、亀山ラーメンがあることを知る。 http://kameyama-cci.o …

【ラーメン】味噌乃家(熊本市)

ラーメン遠征熊本編です。 食べログで見てたのですが、ランキング上位のお店には、過 …

【ラーメン】麺処 びぎ屋(浜松・中区)

とあるラーメン事情通のtameyokoさん(仮称)から緊急入電、東京で噂のラーメ …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …

【ラーメン】天日地鶏 (浜松・浜北区)

醤油らーめん派だった私を、塩らーめん好きにさせてくれたのがこの店。 昔は有玉町に …

【ラーメン】青空きっど 零(浜松・中区)

つけ麺で有名なお店。私はいつもラーメンを頼んでしまうわけですが、次はつけ麺にしよ …

【ラーメン】魁力屋(浜松・南区)

メガドンキの近くに新しくオープンした、魁力屋(かいりきや)です。京都のチェーン店 …

【ラーメン】鉢ノ葦葉(四日市)

ついにこのラーメンブログのようなものも、三重県に進出。 近鉄四日市駅から近くにあ …