まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

   

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます。
飲んだ後に〆のラーメンにどうです?
問題は、どうやって飲んだ後に行くかということですけどね。

DSC_0086

DSC_0087

さすがにSAでの提供なので、ラーメンの種類も少ないわけですが、それでも燕のラーメンが食べられるというのはイイ!
あと、東名上りですからね!下りじゃだめですよ!!新東名でもないですからね!

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】ラーメン考房 昭和呈(常滑市)

車で走ること15分くらい。本日2件目のお店、昭和呈です。 懲りもせず塩ラーメンっ …

【ラーメン】アジトイズム(品川)

3泊4日のラーメン遠征も最後のラーメンとなりました。今回はアジトイズム(ajit …

【ラーメン】麺屋 焔(品川)

人はなぜラーメンを求めるのか。連日のラーメン続きに答えが見出せないまま、今日もラ …

【ラーメン】にぼらや(熊本市)

熊本ラーメンはこの際忘れて、にぼし系ラーメンです。 迷うことなく、煮干らーめんを …

【ラーメン】麺屋KAZU-G(浜松市・舘山寺)

そういえば最近、ラーメンでブログ更新してないな、と反省している通勤改速です。 も …

【ラーメン】横浜家系ラーメン店「麺匠家(めんしょうや)」(浜松市中区)

ラーメン、人を惹きつける謎の力があります。 本日のラーメンは、横浜家系ラーメン店 …

【ラーメン】まかしょう(浜松・東区)

横浜家系らーめん、まかしょう 写真は味玉塩豚骨。 うーん、塩豚骨よりも、醤油のほ …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【ラーメン】屋台拉麺 身空(浜松・西区)

篠島の自転車帰り、せっかくこっち通るなら、とラーメンへ。 タイトルどおり、屋台で …

【ラーメン】めん奏心(金谷)

思い返せば煮干系ラーメンを始めて食べたのは、ここ「めん奏心」でした。 場所が表通 …