まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

   

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます。
飲んだ後に〆のラーメンにどうです?
問題は、どうやって飲んだ後に行くかということですけどね。

DSC_0086

DSC_0087

さすがにSAでの提供なので、ラーメンの種類も少ないわけですが、それでも燕のラーメンが食べられるというのはイイ!
あと、東名上りですからね!下りじゃだめですよ!!新東名でもないですからね!

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】せたが屋(品川)

本日より4日間、東京滞在するわけで、これはラーメン遠征・関東のチャンス! という …

【ラーメン】めん虎(浜松・中区)

とんこつの白いスープで特徴のある久留米ラーメン。 麺は博多ラーメンのように細く、 …

【ラーメン】魁力屋(浜松・南区)

メガドンキの近くに新しくオープンした、魁力屋(かいりきや)です。京都のチェーン店 …

【ラーメン】天日地鶏 (浜松・浜北区)

醤油らーめん派だった私を、塩らーめん好きにさせてくれたのがこの店。 昔は有玉町に …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】麺屋 龍壽(浜松市・中区)

最近ラーメンばかり食べてさらなる体重増加な通勤改速です、こんばんは。 今日は天王 …

【らーめん】ちっきん(藤枝)

らーめん激戦区な藤枝で、人気1、2を争う(であろう)ちっきん。 藤枝といえば朝ラ …

【ラーメン】TOKYO 鶏そば TOMO(品川)

まだまだ続くラーメン遠征関東編。今回は東京にきて始めてのつけ麺です。 TOKYO …

【らーめん】響き屋(浜松・中区)

今では定番中の定番、魚介系(魚粉)に太麺なのですが、当時はかなり珍しくて衝撃をう …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …