まとまらないブログ

ITと車とランチ

*

【ラーメン】燕(東名上り牧之原SA)

   

私の好きな塩ラーメン、それが燕なのですが、なんと牧之原SAで24時間食べられます。
飲んだ後に〆のラーメンにどうです?
問題は、どうやって飲んだ後に行くかということですけどね。

DSC_0086

DSC_0087

さすがにSAでの提供なので、ラーメンの種類も少ないわけですが、それでも燕のラーメンが食べられるというのはイイ!
あと、東名上りですからね!下りじゃだめですよ!!新東名でもないですからね!

 - ラーメン

ad(pc)

ad(pc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ラーメン】まいど(浜松・中区)

元亀がリニューアルして「まいど」になりました。 といっても私は元亀のころに行った …

【ラーメン】まるぎん本舗(豊橋市)

作手のサーキット帰りに、ラーメン屋を求めて豊橋まで移動する、ラーメン好き3人組。 …

【まぜそば】いっとく(浜松・中区)

最近、油そばとか、まぜそばブームなのか、取り扱っているお店が増えた気がします。 …

道の駅 もっくる新城

腰痛でサーキットは自主規制中の通勤改速です、こんにちは。 先週のことになりますが …

【ラーメン】めん虎(浜松・中区)

とんこつの白いスープで特徴のある久留米ラーメン。 麺は博多ラーメンのように細く、 …

【ラーメン】アジトイズム(品川)

3泊4日のラーメン遠征も最後のラーメンとなりました。今回はアジトイズム(ajit …

【ラーメン】にぼらや(熊本市)

熊本ラーメンはこの際忘れて、にぼし系ラーメンです。 迷うことなく、煮干らーめんを …

【自転車】浜松~浜岡 ラーメンツアー

12月11日の事を今更アップしてみる通勤改速です、こんばんは。 目的は浜松から出 …

【ラーメン】味噌乃家(熊本市)

ラーメン遠征熊本編です。 食べログで見てたのですが、ランキング上位のお店には、過 …

【ラーメン】荻窪ラーメン十八番 (浜松・東区)

浜松の自動車街より少し南にいった場所に位置する、荻窪ラーメン十八番。 写真は一番 …